REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

フィリピン語学留学

皆さん、おはようございます。マレーシアでは現在ロックダウン状態であり毎日が大変です。

 

さて、皆さん昨日の僕の記事読んでいただけたでしょうか?まだ読んでないよ〜と言う方はぜひチェックしてみてください。

 

blogreo.hatenablog.com

 

今日はフィリピンの語学学校のことを書こうと思います。フィリピンには沢山の語学学校があります。僕はとにかくスコアを三ヶ月間で取らなければいけなっかたのでセブ島やマニラなど娯楽が周りにある場所では誘惑に負けてしまうと思い、違う場所にある学校を選びました。

 

 

そこは、、、、、、、、、バギオ(Baguio)

 

 

バギオという街を聞いたことがある人はあまりいないと思います。場所は首都マニラから車で7時間ほどという少し不便なところにあります。

 

こんな感じです。

 

 

すごく山の中なんです笑

 

いやー自分頑張りました。笑

 

次の記事では1日のスケジュールを書きたいと思います。