REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全くの知識がない素人がトライしてみたこと

皆さん、こんにちは。 blogreo.hatenablog.com 今日は先日暇を持て余した僕が始めたことを一つお話ししたいと思います。 さて、何をしたかといいますと、『オンライン留学エージェント』です。 僕自身、マレーシア・フィリピン両方の学校の手続きをエージェ…

オンラインテスト

皆さん、こんにちは。 blogreo.hatenablog.com 今日は僕の通っている大学のオンラインテストについて話したいと思います。 『オンラインテスト』名前だけ聞くと楽じゃんと思われる方もいらっしゃると思います。 そうです、実際簡単です。いうならばオンライ…

日々の中に少しの刺激を#おうち時間

皆さん、こんにちは。 blogreo.hatenablog.com 今日は僕が今#おうち時間の中でやっている少しの刺激を話したいと思います。 外出自粛要請が5月末まで延長になりましたね! 今日はそんな毎日の繰り返しの中で僕がやっている少しの刺激を話したいと思います。…

<必見>僕が大学に行く理由(2)

皆さん、こんにちは。 blogreo.hatenablog.com 今日は先日の記事の続きである『僕が大学に行く理由』について書きたいと思います。 まだ前の記事読んでない方いらっしゃいましたらそちらを先に読んでいただけると幸いです。 blogreo.hatenablog.com さて、は…

僕が大学に行く理由(1)

皆さん、こんにちは。 blogreo.hatenablog.com 今日は僕がなぜ大学生になったのかを書きたいと思います。 僕は日本の高校に通っていました。僕の通ってた高校は少し周りの高校と比べると変わっていて、仕事・責任という社会に出てからとても役に立つことをた…