REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

最近気になっていること

皆さん、こんにちは。

 

今日は僕が最近なぜかわからないが興味を持ち始めたことについて書きます。

 

それは建築です。

 

特に北欧の建築物に興味を持ちはじめました。

 

皆さん、知っていましたか?

 

北欧では150年や200年のいえに住んでいるんですよ!

 

ものを大切にし綺麗に住む、余計な電化製品などは使わず壊れたら修正する生活をしているそうです。

 

考え方、生き方共に素敵です。

 

また、北欧には古来の建物やモダンなものまでさまざまな建物が存在します。

 

あー、将来こういうところに住んでみたいなーとおもいます。