REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

フィリピン語学留学(2)

皆さん。こんにちは。サボってしまい一日空いてしまいました。

今日から継続的に書こうと思います。

 

さて、今日はバギオ市について書こうと思います。バギオは首都マニラからバスで6時間ほどの場所にあります。僕が住んでた部屋から見るとこんな感じです。

f:id:blogreo:20200402131710j:plain

 

町はまだ有線が低いところにあり、排気ガスが沢山出る車がほとんどです。(いわゆる発展途上国の田舎町)

 

また、スコールなどが頻繁にあり山の上にあるので視界が悪くなることも多々あります。

f:id:blogreo:20200402132717j:plain

 

こんな感じです。結構視界悪くなるでしょ?

 

f:id:blogreo:20200402133025j:plain

 

こんな感じで日中は交通量も多くラッシュ時にはスーパーなどから1時間ほどかかる場合も多々あります。

 

スーパーは一番近くのモールにあります。僕の行ってたMONOL語学学校からタクシーで30分ほどで着きます。

f:id:blogreo:20200402133455j:plain

 

こんな感じの大型モールがあります。

皆さん、コロナ気をつけてください。

次の記事の内容はまだ決まっておりません。それではまた…