REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

日々の中に少しの刺激を#おうち時間

皆さん、こんにちは。

 

blogreo.hatenablog.com

 今日は僕が今#おうち時間の中でやっている少しの刺激を話したいと思います。

 

外出自粛要請が5月末まで延長になりましたね!

 

今日はそんな毎日の繰り返しの中で僕がやっている少しの刺激を話したいと思います。

 

それはずばり自分が今まで集めていたものの歴史や特徴などを調べることです。

 

正直暇を持てあました究極のネットサーフィンと言えるでしょう。

 

将来的に特に役に立たないです。笑

 

でもいつも同じように過ごしていても退屈なのでやってみることにしました。

 

これが意外と面白い!

 

今は大学のテスト期間なのでできていませんがテストが終わってからまた始めてみたいと思います。

 

具体的に僕がやった中で面白かったのはサングラスの型番合やサイズ調です!

 

僕はサングラスがすごい好きなのでこの調べによってなかなな今まで知らなっかた部分も知れてより好きになりました。

 

皆さんも時間がある時にやってみてはいかがでしょうか?