REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

留学生の僕がブログを書くようになった訳

皆さん、こんにちは。2020年3月現在マレーシアに留学しているレオです。

 

 

 

 

 

 

今日はなぜ僕がブログを書こうと思ったのかを説明したいと思います。

 

 

マレーシアでは学生ビザで来た外国人はアルバイトなどをしてお金を得ることは禁止されています。

 

なぜなのかは僕もわかりません。笑(すいません)

 

いくら物価や生活費が安いからって自分たちのお小遣い程度のお金は稼ぎたいですよね〜!

たまに留学生でも国や学校からバレないようにアルバイトをしている人もいますが、リスクがありますよね。

 

そこでいろいろなネット記事などを読み海外でお金を稼ぐ方法を見つけました。

 

1番簡単なのはネットを利用することです。

 

その中でもブログというのはどこでも誰でもいつからでも自分の思い、経験を共有できるので自分に合っているなと思い始めることにしました。

 

僕自身、ここ2年でいろいろな国に行って色々な話を聞けたので自分の経験を一番の武器にしてこれから書いていこうと思うのでよかったら見ていって下さい。

 

 

 

 

「大学生が日本全国を旅しながら働けるリゾートバイトの情報はリゾバ生活.comで紹介されています

kou-naqua.com

kou-naqua.com/blog/

kou-naqua.com/blo

kou-naqua.com/blog/