REO〜旅 blog〜

皆さん、こんにちは。自分の経験などを書きます。

自宅待機だからこそ時間を大切に

皆さん、こんにちは。

 

blogreo.hatenablog.com

 今日はこの暇で平凡な外出自粛期間をどのように過ごすのかを共有したいと思います。

 

さて、この外出自粛期間皆さんは何をして過ごしてらっしゃいますか?

 

きっと時間を持て余している方が大半だと思います。

 

そこで今日はつい先日暇を持て余しすぎた僕が始めたことについて書きます。

 

それはずばり英検準1級取得勉強です。

 

海外留学しているのだから英検なんて取らなくてもいいだろうと思われる方大勢いらっしゃると思います。

正にその通り!

 

しかし、今時間がある時だからこそ有意義に過ごすための一つの目標として設定しました。

 

皆さんもこの自粛期間中に何か自分のためになるようなことをしてみてはいかがでしょうか?

 

この時間をより有意義に使えばなんだってできるはずです。

 

一緒に知識を教養を身につけましょう!

 

読んでくださりありがとうございます。